オープンキャンパス 資料請求
オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2024.3.14 お知らせ

4月のオープンキャンパスのご案内

いよいよ新年度がスタートしますね!本校では皆さんの学校選びのお手伝いができるよう、楽しい体験会を開催していきます。どの学年の方も参加大歓迎です!

●【職業説明会】動物のお仕事について知ろう in世界の名犬牧場

ご好評につき、第2弾開催決定!!!新3年生対象!職業説明会(全学年参加OK)を開催します。

動物のお仕事って実際にどのようなことをするのか知っていますか?仕事内容やお給料など…本校の3つのコースの職業について説明していきます!動物業界について詳しく知れるチャンスです🐶実際に動物業界で働いている、第2キャンパス『世界の名犬牧場』のスタッフの話を聞いてみましょう。

モデル犬とのふれあいの時間もあります!

●シャンプー石鹸を作ってみよう!

手作りのシャンプー石鹸を作ってみよう!

実際に作ったものはお持ち帰りいただけます。後半は石鹸を使ってシャンプー体験も行います🧼

●【新キャンパスお披露目&ランチ付き】3つのコース全部体験!

ご好評につき、第2弾開催決定!!!新キャンパスお披露目!AMスタート、うれしいランチ付き!
3つのコースを全部体験できる、盛りだくさんな体験会です🐶

 Web学校説明会 その他、個別相談は随時受付中です。

どんな小さなことでも遠慮なくお話しください。

日程が合わない!という方がいましたらお気軽にLINEにて問い合わせください!

LINEともだち登録はこちらから

みなさまに、お会いできるのを楽しみにしております

卒業生の方GRADUATES 企業採用担当の方RECRUITERS 資料請求DOCUMENT REQUEST お問い合わせCONTACT