オープンキャンパス 資料請求
オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2024.1.24 お知らせ

2月のオープンキャンパスのご案内

今年度も残り2カ月となりました!4月の入学にもまだ間に合います✨1・2年生は新年度に向けてスタートダッシュを切りましょう!

●2/4(日) 【職業説明会】動物のお仕事について知ろう in世界の名犬牧場

動物のお仕事って実際にどのようなことをするのか知っていますか?仕事内容やお給料など…本校の3つのコースの職業について説明していきます!動物業界について詳しく知れるチャンスです🐶

●2/18(日) 【来校型】3つのコース全部体験!

💉動物看護~動物看護マルっと体験!術着を着用したり、レントゲンの際の保定など実際の業務を体験してみましょう。病院ツアー付き!

✄トリミング~大型犬のお手入れをやってみよう!爪切りや耳掃除などを行っていきます。どの犬種が来るかはお楽しみに!

🐾しつけ~しつけ教室を体験してみよう!しつけ教室ってどんなことをするの?おすわりや伏せに挑戦!飼い主になって学校犬と一緒に体感してみよう。

●2/25(日) 【来校型】学校・入試説明会

群馬動物専門学校について、学べること・学ぶ場所・教えてくれる講師陣・気になる入試等々、余すところなくご説明&学校施設ツアーあり! 

また、Web学校説明会も同時開催予定!

オープンキャンパス予約カレンダーより希望日を選択ください。

 Web学校説明会 その他、個別相談は随時受付中です。

どんな小さなことでも遠慮なくお話しください。

日程が合わない!という方がいましたらお気軽にLINEにて問い合わせください!

LINEともだち登録はこちらから

みなさまに、お会いできるのを楽しみにしております

卒業生の方GRADUATES 企業採用担当の方RECRUITERS 資料請求DOCUMENT REQUEST お問い合わせCONTACT