オープンキャンパス 資料請求
オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2023.8.31 お知らせ

ペッツオーライ株式会社と包括業務提携締結のお知らせ

この度、ペットとのお出かけを支援するアプリ「Wan!Pass(ワンパス)」を展開するペッツオーライ株式会社と包括業務提携を締結いたしました。

PR TIMESにて業務提携の記事が掲載されました。

記事のリンクはこちら

ーーー「Wan!Pass(ワンパス)」とはーーー
「ワンちゃん連れ」と「ワンちゃんを連れていない人」双方にとって気持ちの良い体験を実現させるために生まれたアプリです。
独自のしつけ認定サービスを展開しており、ワンちゃんとペットオーナーのしつけに関する知識の習得レベルを独自のコンテンツで判定し、「認定合格証」を付与することで、しつけのレベルを客観的に可視化することができ、そのレベルに応じたペット同伴施設の普及と来店を促進する画期的なサービスです。
サービスの詳細は、上記のプレスリリース記事をご確認ください。

今回の提携をきっかけに、「Wan!Pass(ワンパス)」のしつけ認定を行うための資格「Wan!Pass(ワンパス)認定士」の認定プログラムを、ドッグトレーナー総合スペシャリストコースの学生はカリキュラムとして、2023年9月より提供を開始します。
授業において「Wan!Pass(ワンパス)認定士」の資格を取得することで、ペットオーナーとワンちゃんのしつけレベルの認定を行うことが可能になります。
犬を連れている人・連れていない人双方にとって生活しやすい幸せな社会の実現に向けて一層取り組んで参ります。

卒業生の方GRADUATES 企業採用担当の方RECRUITERS 資料請求DOCUMENT REQUEST お問い合わせCONTACT