オープンキャンパス 資料請求
オープン
キャンパス
資料請求
お問合せ

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2020.4.06 重要

【重要】学生・保護者の皆様

4月からの授業のお知らせ

在校生の皆さま、保護者の皆さまに、重要なご連絡をいたします。

新年度に向けてガイダンスや授業準備を進めており、社会情勢の変化や新型コロナウイルス感染症への対応に皆さまの健康と安全を第一としながら、教育に大きな支障が生じないように最大限の取り組みをいたします。以下のことを
内容をご確認いただき、ご質問やご不安な点につきましては事務までお気軽にお問合せください。

【今後の授業スケジュールにつきまして】
・当校としては2020年4月6日現在、休校の予定は御座いません。
・休校となった場合は改めて連絡させていただきます。

【当校で行っている対策及び生徒の皆さまへのお願い】
・入室前には必ず手洗い・アルコール消毒を徹底をします。
・可能な限り、マスクの着用及びその他ウイルス対策をお願い致します。
 (講師がマスク着用にて授業を行う場合が御座います)
・入室前に体温計にて熱を測っていただき、37.5℃以上の方はお休みといただく場合が御座います。また体調の優れない方は、授業をお休みください。
・感染の心配がある場合、またはご家庭で外出の危険を判断された場合、授業をお休みして頂きます。

学校法人HAC国際学園 群馬動物専門学校

事務:027-252-3330

卒業生の方GRADUATES 企業採用担当の方RECRUITERS 資料請求DOCUMENT REQUEST お問い合わせCONTACT