ニュース&トピックス★7/29(土)トリミング体験★

★ トリミング体験 Summer Special ★
7.29[Sat]  10:30-14:00

今回のトリミング体験ではワンちゃんのブラッシング&シャンプー&そしてトリマーとして必要なシザーリングを簡単体験します♪(*≧∇≦)/ トリミングの仕方について、目的や手順など…将来トリマーを目指す人にとっては基本となることをこの体験で行います🐶 そして今回は”ワンちゃんの泥パック”を体験しますよ✨

泥パックというと老廃物を吸着してお肌がツルツルになるイメージですよね。人間用だけ ではなく「愛犬用」の泥パックで、一体どのような効果が期待できるかを実感してみてください🐩 憧れのトリマーに直接聞くことが出来る仕事の大切さ!是非、ご参加下さい♪

  • スペシャルトリミング体験
  • 学校説明会
  • 施設見学
  • 動きやすい格好(制服でなくて大丈夫です)