ニュース&トピックス■ 6/18(土) 動物看護師体験 ■ 

6月18日(土)Special 動物看護師体験

動物看護師を目指して方は参加必須の体験入学です♪
「群馬夜間救急動物病院」で動物看護師さんと一緒に実際の病院で本物のワンちゃんで看護体験を行います!!犬の保定に、心音を測ってみましょう🎈優しく丁寧に先生が教えてくれます(*≧∇≦)/

さらに今回は『愛犬のための歯磨き🐶』を体験!犬の歯磨きをしないとどんな病気になってしまうのか、上手に犬の歯磨きをするにはどう したらいいのか、などを紹介させていただきます✨歯磨きは歯周病を防ぐためには非常に有効な手段です。当日は植原先生のもと、犬の歯の構造から歯磨きのケアの仕方を解説します(*^_^*)✨

 

憧れの動物看護師を実際の病院で体験してみませんか♪
獣医さんから直接聞くことが出来る、動物看護師の仕事の大切さ!是非、ご参加下さい♪

将来の看護師を目指しているみなさんからのお申し込みをお待ちしております\(^▽^)